<< インフォラータこうべ 2007 | main | えらいことになってますね >>


  • 2008.07.25 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



高校野球が大変だ〜

さっそくですが、高校野球が大変ですね。びっくり西武の問題から始まった事がだんだん大きくなり、高校のコーチも関与してたりしたことから奨学金制度を含めた特待生問題にまで発展していって…。悲しい西武はアマチュア選手の実名を控える事とし、将来のある生徒にはダメージが少なくなるようになったんですかね。たらーっ特待生問題では春の大会に有名校が次々と出場辞退していってますね。ポロリ各都道府県連盟に文章での報告を義務付けてます。締め切り後に日本高野連がホームページで全校名の公表を行うそうですがこれは要CHECKですね。

話は少し変わりますが、今年の夏から抽選方法が変わりますね。ニコニコ今までは東・西に分けて抽選してたのが無くなり、東京、北海道等の東西・南北代表のみ1回戦で当らないようにするとのことです。イヒヒというのもここ8年間で3回も北信越地区同士の対戦があり他地区との不公平感が増していた為だそうです。隣県対決だと練習試合等でお互いの手の内が分かったり、ライバル心も強く、一段と面白い試合になるんじゃないですかね。わーい

スポーツミネラルは沖縄の高校球児の日射病対策の為に創られた商品ですのでスポーツ時にぜひご利用下さい。ウィンク


  • 2008.07.25 Friday
  • -
  • 21:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
結婚式 スピーチ
結婚式のスピーチって 上司 同僚 友人・・・。だいたい このパターンが多いよね〜。 実は 新婦の友人代表のスピーチを頼まれてしまったんです!! ひいーーーーどうしよう?!
  • これ、いちおし!
  • 2007/04/27 11:12 PM
御坊駅
御坊駅情報が満載のサイトです
  • 御坊駅情報
  • 2007/04/29 5:29 PM
はじめまして
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは日本全国の「観光」に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 旅行、観光の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いしま
  • 観光総合ガイド
  • 2007/07/04 2:26 PM
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM